 

--, --. -- (--) --:--


寒いけど飲みますぅ! っていうラジオ。 

2009, 11. 04 (Wed) 21:00

ただいまでござる。

ってことで無事ラジオの告知ができますよーw

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#17

11/4(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 避けられSPw
 ってことで避けられシリーズの解説。


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1257335583/

※あまりの思い入れにつき、時間足りなくなる恐れがありますが、
  その場合はまた後日やります 苦笑

では後ほど→



放送は終了したでござる。。。
録音分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87059.mp3

というか・・・
まさかこんなにも多くの方々に聞いていただけるなんて
夢にも思いませんでした。 しかも初めていらっしゃる方々に
ラジオの趣旨も説明せず、申し訳ない限りでございますぅ・・・。

本ラジオは、自作動画の解説や作ってるときのあれこれ、
アイマス及びニコマスに対する想いなんかをお話しつつ、
たろうPをもっと身近に感じてもらう、ちょっとアレなラジオなのですw
なんていうかマニアックなのですwww

・・・でも、またお会いできたら嬉しいですぅwww

ということで。 おやすー。
(ちゅうかこれだけ恩恵受けたら、ツイッター使いこなせないとか
言うわけにはいかないよな・・・ 早いとこなんとかせねば orz)

追記:
超謝罪
 放送中、猫ジーナPを猫ロキPと勘違いしていたようです。
 (歌ってみたの人ってのは合ってたようですが、
 カメラ固定バグの検証ってのは間違いでした。)
 猫ジーナP、本当にごめんなさい・・・ orz

コメント

土星

[岩陰]_・。)
ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ
くっ、いつもおいらが仕事のとき生やって!
たろうPに避けられてる気がする
 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
こっちだよたろぽ!w

2009/11/05 (Thu) 09:29 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

ちょっ、、、何かすんません orz
休日に突発でやるときは生で聞いてもらえると
嬉しいんだからねっ! ←ツンデレ

2009/11/05 (Thu) 23:57 | たろう | 編集 | 返信

猫ジーナ

たろうP ドンマイ(アイマスターの社長風に)

いえもう全然平気ですから(^^;。

むしろ掲示板に”千早に避けられないんだが”と書き込むつもりで間違って”千早の・・・”とか書いちゃった自分の方がダメなんじゃないかと・・・穴掘って埋まってきます(つ▽T)

2009/11/14 (Sat) 23:25 | 猫ジーナ | 編集 | 返信

たろう

> 猫ジーナP
うひゃあ!? マジすんませんでした orz
そして聞いてくださりありがとうございますw
主にゆきぽとか騒ぐ中身のないラジオですが、
また機会があれば宜しくお願いしますw

あ、あと・・・ペタン最高でした!!ww

2009/11/16 (Mon) 00:46 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

