スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


映像は音と共にある 

2009, 11. 07 (Sat) 14:31

ビットレート制限が開放され、画質を上げる為に
音質を割くことも必要なくなりました。。。

グツオさん


というわけでイキナリDxM×サンホラのご紹介。
神サウンドと共に、アグレッシブな振り付けが展開されます。
ぱっと見、強引な振り付けに見えるかもしれませんが、
曲のアグレッシブさとシンクロし、盛り上がりとかそういうのを表現してる気がする!
こういう作りも面白い!と後半で納得してしまいましたw 
(知らないけど、トリミングや反転を使うとこういう振り付けできるんかな?)

---
やっぱり音質128は必要だと思ってました。
私がPデビューした当時、画質よりも音質をと、
128で投稿していたのですが、一般垢とプレミアの差が
開くにつれ、音質は画質の犠牲になり、
今は大体48くらいになってます orz

いい動画は音と共にある・・・ 前に挫折したそんなテーマの解決策が
今、目の前に現れたけど・・・ 未だプレミアに抵抗のある私としては
ちょっと手が出ないところだったり。。。

でもやっぱり映像と音はどちらを割いてもダメなんだよなぁ。
バランスが大切。 今度自分的に満足のいくクオリティな動画が作れたら
考えようかな・・・ なんて 苦笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

