スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょいと支援(てか掲示板コメしくじった?!) 

2009, 11. 09 (Mon) 00:59

ってことで応援中なのです☆



先日の生放送で、妙な敷居を感じていた私ですが、
いやはや、こういう形でやっていただけると、マジ助かりますw
もっとコミュ増えていいと思うんだよね。 総合は総合でいいんだけど、
やっぱりカテゴリ分けみたいなのがあるとわかりやすいよね!
それにそれぞれ色っていうかクセがあるだろうから、自分に合うところを
見つけるって意味でも、やっぱりいくつかあったほうがいいかなと。
ってことで、応援させてくださいぃ!!w
(もちろん自分がアイマス側だって理由もあるけどね。)

・・・とはいえ、未だにソフト持ってないんだけどね 苦笑
今度作るときは購入しようと思ってるんだけど、
今のアイマスの祭りスケジュール考えると来年以降になっちゃうんだよね orz
だから今は動画的な応援はできないんだけど・・・。
それでも気持ちだけはきちんと伝えておかなきゃね!ってことでw

それと、、、自分でコミュ立ち上げろよって話に
なっちゃうかもしれないんだけど、
今の立場(DxM動画作れてない)的な部分と、
一般垢って理由で、結局何もできないんだ、すまないぃー orz

ってことで宜しくです。。。


P.S.
箱がフリーズしたりしましたが、若干動画が進みました。
美希誕生祭は未だ難しい感じですが、適度に頑張ります。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

