 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと拡大ぽ 

2009, 11. 11 (Wed) 00:54

隊長!目がかすんで何も見えません!

ってことで、明日のラジオ告知しつつ、寝ます。

----
11/11(水) 22:15-23:30 (ちょっと拡大ゴメンナサイ orz)

テーマらしきもの
 避けられSPその2
 今度こそ避けられシリーズの解説 orz

と言いつつも、やっぱりまとめる時間ないんだよなぁ・・・
何でこういつも時間ないんだろう・・・涙

でも、長々とやっても仕方ない(というか無理だろ。)ので
明日でケリつけたいと思います。
前回のように一つ一つ思い出に浸ってると
時間なくなっちゃいますので、とりあえず最終回の解説と
質問コーナーみたいな感じでやりたいかなって思ってます。
質問のほうはスレで随時募集中&前回スレや今までの動画コメから
いくつか抜き出してお答えしたいと思います♪

ってことで。 おやすー。。。


P.S.
・・・まぁ軽くレンダリングしてから寝るんだけどね 苦笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

