 

--, --. -- (--) --:--


何か微妙についてない日っぽいけど放送 

2009, 11. 11 (Wed) 21:35

うおおおっ!? 時間ねぇってばよ!! 涙

ってことで今夜のラジぽ情報ktkr!!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#18

11/11(水) 22:15-23:30 (ちょっと拡大ゴメンナサイ orz)

テーマらしきもの
 避けられSPその2
 今度こそ避けられシリーズの解説 orz


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1257943032/


前回のように一つ一つ思い出に浸ってると
時間なくなっちゃいますので、とりあえず最終回の解説と
質問コーナーみたいな感じでやりたいかなって思ってます。
質問のほうはスレで随時募集中&前回スレや今までの動画コメから
いくつか抜き出してお答えしたいと思います♪ (って昨日も同じこと書いたけどw)

では後ほど→


放送終了~♪
ってことで録音分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55315.mp3

いやはや、結構余談が多かったな今回。
私は楽しいけど・・・ ねぇ??w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

