 

--, --. -- (--) --:--


ようやっとふぁぼったーの使い方がわかり始めた今日この頃 orz 

2009, 11. 13 (Fri) 00:31

やー、今日もツイッター見ながら動画作成してたんだけど・・・
次から次へと神クオリティ動画のURLが流れてきて
ついつい見た挙句、自分の動画と比較して鬱るとか
ちょっとヘタレすぎじゃね?? ってことで。
(こんなんツイッター上でつぶやけないだろ?やっぱブログってありがたいよな 苦笑)

でも結構いいゆきぽになってきてると思うんだけどね、自分的には。
後は自分へのちょっとした壁みたいなものをどう乗り越えるかってところ。
乗り越え方次第で動画は良くも悪くもなりそうな予感。。。
さぁて、どうする?オレ?w

週末、できるところまでやりつつ、余裕があれば美希・・・いや無理か orz
毎週そうなんだけど、土日フルに使えないのが痛いよなぁ。
珍しくネタと構想が結構出てるので、もうちょい時間がほしいところ。。。

ではまた ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

