 

--, --. -- (--) --:--


言い訳なんか聞きたくないわ 

2009, 11. 16 (Mon) 01:09

11月15日 たろうP事務所にて。

P   「っしゃー・・・ ようやっと形になったぜぇ・・・ あふーぅ orz」
小鳥 「どれどれ・・・ あーまたこう勢いだけっぽくなっちゃってますね 苦笑」
P   「うーむ、やっぱゆきぽと一緒だと妙に力が入りすぎちゃうっていうか、
     自然とアグレッシブな部分が生まれてしまうんだよねー。」
美希 「・・・ボチボチ仕事の連絡あるかと思って待ってたんだけど、
     美希の誕生日そっちのけで、何雪歩とイチャついてるの?」
P   「ぬは!? 美希ッ!!? こっ・・・これはその・・・」
美希 「言い訳なんか聞きたくないわー(棒」
P   「わ、忘れてたわけじゃないんだぞ! ただ他に仕事が・・・」
美希 「胸が張り裂けそうでー(棒」
小鳥 「そ、そうよ美希ちゃん・・・ プロデューサーさんも
     結構前から誕生祭のことは気にかけてて・・・」
美希 「私のことが好きならーアノコを忘れてー(棒」
2人  「・・・・・・汗」
美希 「アノコを忘れてー(棒」
P   「つ、作りマス・・・ orz」
美希 「それでいいのっ☆」


一応、製作が開始された。


P.S.
とりあえず、軽いのやることに。(時間もないし。)
1曲だけ候補あるんだけど、美希はかわいい系のみしか
作ってなかったので、色々と問題ありそう orz
別の曲あればなぁ・・・ なんてもう無理か。
間に合うかは微妙ですが、適度にやります。
出来なかったら、来年に持ち越しダヨ orz

コメント

にゃんこD(いちおーミキスキー)

やっぱり?

誕生祭御出馬デスね。
まぁ、あまり無理はなさらずに…。
ちなみに私の方は遅刻しそうです…。orz
遅れてそれなりのものをだすか、
或いは稚拙でも間に合わせるか、さて。
ま、どちらにせよ大したモノは作れないんですが。

2009/11/17 (Tue) 23:44 | にゃんこD(いちおーミキスキー) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
> 遅れてそれなりのものをだすか、或いは稚拙でも間に合わせるか
ごめんなさい、私は間違いなく後者っぽいですぅ orz
現時点で何もキャプってないので、ちょっとアウチっぽいのですが、
やれるところまではやりたいかなって思います。
(美希だけ作らないのもそれはそれで怒られそう・・・泣)

あとはそうですね・・・ 気持ちさえあればおkっすよ?w
残り5日、頑張っていきましょう!w

2009/11/18 (Wed) 00:55 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

