 

--, --. -- (--) --:--


ギアスごっこ 反逆の律子 

2008, 05. 15 (Thu) 13:34

5月15日、たろうP事務所にて。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ニコマス界の底辺、タローシュは力を2つ持っている。
一つはギアス。 いかなる相手にも命令を下せる、絶対順守の力・・・
一つは黒のアイドル団。 有名Pが統治するニコマス界で戦っていくための彼の軍隊・・・
たろうPというP名を使い、タローシュは動き出す。

削除動画のカタキを討つために。
そして残された動画たちが幸せにすごせる場所を作るために。

その行動がいかなる結果を生んでいくのか・・・
今はまだ誰も知らない・・・ orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


STAGE -1
  魔神が滅んだ日


P    「ゆきぽ、オレにコーヒーを入れろッ!」
ゆきぽ 「はぃぃ、今すぐに~ orz」
律子  「ちょっと、何やってんの!?」
P    「おぉ、R.R.(リーツー)何かようか?」
律子  「いや・・・あぁ、今更”コードギアス”ネタね。完全に流行に乗り遅れた感じ・・・。
      プロデューサー失格っぽいわw」
P    「何をっ! おい律子ッ!お前はオレの代わりに動画を作れッ!!
律子  「は、はいぃぃ ・・・ってバカに付き合ってるほど暇じゃないの!
      ホラ、さっさと仕事する!!」
P    「は、はいぃぃぃ orz」



たろうPのギアスは、ゆきぽとごく一部の理解あるやさしいお友達にしか
効果を発揮しないらしい・・・orz  なんともお粗末なギアスである。。。



続く・・・ わけない。

コメント

いきなり滅んでるしw
R.R・・・フイタwww

2008/05/15 (Thu) 14:53 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

