スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


月曜休み・・・だと? 

2009, 11. 20 (Fri) 00:24

こんばんは、たろうPです。

あれっ? 月曜休み・・・だと?!
と今日の昼くらいに気がついた間抜け野郎でございます orz
美希の誕生祭は色々と恵まれてるなーw
なんて思った矢先、シネ☆MAD3rdと被ってるとは・・・
誕生祭結構ピンチぃ!!?

なーんて、ニコマス界には有名なPV系の美希スキーが
何名もいらっしゃるので、まったく問題ないよね。。。

ってことで予定。

11/19 4割くらい完成。
   20 ラジオ出演(別に美希誕生祭とは関係ないw)
     → http://live.nicovideo.jp/gate/lv6638472
   21 一通り完成
   22 味付け&微調整
   23 0時投下!・・・エンコの都合上無理だったら23日中に orz

----
と平行して別動画も作ったりしてますので、
そちらのほうもちょこちょこ進行中。。。
(23日夜はきっとそっちを作ってる・・・はず。)
とはいえ、昼間とかはあまり活動できず、進捗は悪いのですが 苦笑

ってことで。
やっぱり作ってるときは出不精になりますので、
ブログの更新とかもテキトーになりそうですが、
まぁ・・・ 誕生祭でお会いできたらいいなと思いますw

ではノシ

コメント

藪柑子

どーも、ご無沙汰してます。
ブログの拍手コメ、ありがとうございます!
何かあの画像集があれば動画本編はいらないのでは?と思いはじめている今日この頃です…。

それと、最近は水曜は帰りが遅くなってしまうので、ラジオをリアルタイムで聴けないです(涙)。
金曜日のニコ生ゲスト出演もちょっと無理そうです…orz

美希誕生祭の動画(&並行して作っているという動画)、期待してます!

では。

2009/11/20 (Fri) 04:16 | 藪柑子 | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
おつぽでございました。
正確にはまだ「恋のポリグラフ」が流れてるところですが、
ニコ生でたろうPの声を聴けたのは久々なので嬉しかったです。

2009/11/20 (Fri) 22:56 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 藪柑子P
こちらこそコメントさんくすです!
やよちゃんのインストのときも思いましたが、
テンポの変化を表現するダンスはお見事としか!w

ラジオはぼちぼちやってますので、
お時間が合ったときにでも宜しくお願いします。。。

> Tomさん
自分では番組内での音は聞けませんでしたが、
ねとらじと違って聞こえたりするのかなー、なんて思ったりしてましたw
あまりしっかりとした受け答えができてなかったかもですが、
聞いてくださり、ありがとうございました。。。

2009/11/21 (Sat) 03:27 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

