スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぱニコ生っていいよな。 

2009, 11. 21 (Sat) 04:03

こんばんは、たろうPです。。。

本日、ニコ生のほう聞いてくださった方々、
花金&ラピュタの裏という悪条件の中、本当にありがとうございました!

また、放送主かがみんさん、緊急ゲストのけまり部Pさん、
お疲れ様でしたw また何かでご一緒できたらいいなと思います♪

ってことで進捗。

11/20 7割くらい完成(あとラストのシンクロと全体の調整が残ってる。。。)
   21 一通り完成予定
   22 味付け&微調整
   23 0時投下!・・・エンコの都合上無理だったら23日中に orz

----

それなりに進んでます。
ラストフレーズ付近のシンクロがまだ到着してない感じ。
・・・まぁなんとかやるしかないっしょ。
動画のクオリティ的にはすごく軽いんだけど、
内容は結構重たくなっちゃった感じ? 曲が曲だけにちかたないね。

ってことで今日はゆっくり寝るもん! ノシ

P.S.
少しダンミキスレ見てて思うところがあった。

ダンミキスレ
→ http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1254361677/

盛り上がるとか盛り上がらないとか。
自ら盛り上げるもんだろ、そんなん。
匿名掲示板とはいえ、DxMユーザー(作ってる人)が
あまりつまらんことばかり書いてると、見てるほうが萎えちゃうよ。
(ってのも匿名だからわからんけど。 そして言いたい気持ちもわかるけど。)
各々のスタンスで盛り上げてるつもりになればそれでいいんだよ。
何よりも動画が投稿されることが一番の盛り上がりだと思う、私は。

少しスレにもあるけど、
祭りでデカイことするには準備期間とか色々必要だけど、
その間の新着動画のおとなしいことといったら・・・。
コミュとか掲示板とかIRCとかで団結してる分、
スタイルが統一されすぎている。
見る専っぽい人の意見みたいなのも
時折見かけるけど、やっぱりユーザーサイドは拒否反応を
起こしてる部分もあるように見える。
量産する人もいていいし、ネタばっかやる人もいていい。
人気キャラで人気の曲ばかりを踊らせてもいい。
そうやって一人一人の個性で幅が広がっていくんだ。
むしろ今投稿するのがチャンスなのではないか?

少ないとはいえ、大抵の動画は200再生くらいは
だいたい回るので、固定ファンも徐々に増えつつあるのではないか。
姿は見えないけれどもw

ってことで、さっぱり参戦できてない私が言うのも
アレすぎてしょうがないのですが、ちょこっと思ったことを書いておきつつ、
来年は参加したいと思う今日この頃でした。(マテ

コメント

TomF

>>たろうP
ラピュタ・・・すっかり忘れてましたw
3年ほど前、同じくラピュタでCMを入れるタイミングが作品を台無しにしているように感じられたので、それ以来殆どTVで映画を観なくなってしまいました。
ずっと見てたから明らかに扱いがぞんざいになっていくのに気づいちゃったってのが運の尽きですね。金儲けの道具でもあるのは解っているんですけど、それにしてもやり過ぎな感じ。
楽しめないTVに価値が見出せない今日この頃でした。

2009/11/21 (Sat) 21:35 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
> 金儲けの道具でもあるのは解っているんですけど、それにしてもやり過ぎな感じ。
ありますね。色々なところに広告を見せる手法が隠されており、
気づくと素直に楽しめないっすよね orz
作品のことを第一に・・・というのは広告料をいかにとるかという
TVの世界では無理かもしれません・・・。

2009/11/22 (Sun) 01:53 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

