 

--, --. -- (--) --:--


今年の金髪毛虫率はどれくらいだろうねぇ?w 

2009, 11. 22 (Sun) 01:59

ほい進捗♪(せっちゃんぽく。)

11/21 一通り完成
   22 微調整
   23 0時投下!・・・エンコの都合上無理だったら23日中に orz
----

これほどまでに予定通りなのは、未だかつてあっただろうか・・・?
そもそも誕生祭に参加すること自体諦めてたので、
予定通りとはちと違うのだけどw

ってことで、明日微調整が昼までに完了して、
夕方くらいまでにエンコかけられれば、0時うpいっちゃいます!
間に合わなかったら23日中で。

やっぱり昼はちょこちょこやることがあって、
中々進まないことが多いのですが、
まぁ23日中にはなんとかなる目処が立ったので、ご安心を。。。
(といってもみんなが幸せになれるような内容ではないのですがw)

では誕生祭で(ry

コメント

にゃんこD (すいみん不足)

進捗っす。

ようやく素材の70%位を並べ終えて
仮編集できたところです…。
もう少し素材を突っ込んで微調整して
エンコードすれば完了なんですが、
今回環境での初制作なので、下駄を履くまでは
どうなるかわからないです。
明日も朝から仕事なんで、もう寝ます。
zzz…。

2009/11/22 (Sun) 04:54 | にゃんこD (すいみん不足) | 編集 | 返信

たろう

あー、製作環境も、ビットレート上限も変わっちゃいましたからね・・・。
無理のない程度に頑張ってくださいっ!あふぅ。。。
完成、楽しみに待っております♪

2009/11/22 (Sun) 15:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

