スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年の金髪毛虫コンディション 

2009, 11. 22 (Sun) 17:26

11月22日 たろうP事務所にて。

P    「とりあえずエンコもテストうpも完了した。後は日付変更を待つばかりか。」
ゆきぽ 「まだ紹介文考えてないですぅ・・・ orz」
P    「あっ・・・ ああそうだった汗。
      サムネもイマイチ決定打がない感じだけど・・・まぁなんとかなるだろ。」
美希  「じゃあ、あとは宜しくお願いしますなの、プロデューサーさん♪」
P    「あ? もう帰るんか? メシくらいおごってやるぞ?
      誕生日と打ち上げを兼ねて。」
美希  「それは明日でいいのっ! じゃあまた明日~☆」
2人   「お疲れ様ですぅー。」

P    「・・・今回の収録の美希、なんであんなに楽しそうだったんだろう・・・。
      いつもと違いすぎるノリだったからてっきり怒られるとばかり
      思っていたんだが・・・ なぁゆき・・・ ってなんで急にシリアス顔なんだ?」
ゆきぽ 「プロデューサー、私、美希ちゃんの気持ち、なんとなくわかります。」
P    「お? おぉぉ・・・さすがゆきぽ・・・ ん?!ああもしかして
      ギャップ萌えってヤツか!!!?」
ゆきぽ 「全然違いますよぉ・・・ うまく表現できないですけど、
      レストランとかで言う、”じゃあ同じもので”っていう感じかも。」
P    「えー、ギャップ萌えのほうが近そうだよぉー。」
ゆきぽ 「もういいですぅ! 早く紹介文考えちゃってくださいぃ!」


投下準備は順調に進んでいるらしい。


P.S.
投下準備は着々と進んでいます。
今年は去年と正反対の金髪毛虫クオリティになっちゃいましたが、
祝う気持ちは去年とまったく変わりませんので、
是非、あたたかい目で・・・ 見れる内容なのかアレ orz

では明日の0時くらいにお会いしましょう ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

