スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


美希誕生祭'09 ktkr!!! 

2009, 11. 23 (Mon) 00:03

美希、誕生日おめでとう☆



ってことで、今年も美希誕生祭に参加してみました!
次の一年も金髪毛虫なゆとり美希が健やかでありますように・・・w

----
動画の内容については、、、まぁあまり誕生祭っぽい
カワイイ仕様にはなってないのですが、
ちょこっとでも自分の中の金髪美希イメージが
伝わればいいなって思って、いつもとは違うノリでトライしてみました。
てゆーか、一人くらい奇抜なのうpったっていいだろ?
ってことで、ツッコミ等、宜しくお願いしますww
(あと、もし削除とかになったら・・・ すまねぇ美希 orz)

んで、せっかくなので記念撮影会を行いましたwww

美希誕生祭記念撮影02 美希誕生祭記念撮影03
美希誕生祭記念撮影04

きゃーw みきぽwみきぽぉーwww

ハイ、以上です。
(あふぅ美希が誕生日数時間前まで
組み立ててなかったことは秘密です orz)


とりあえず、、、
今年の誕生祭も盛り上がっていこうぜー!!!w

ボツネタ。
ピンボケマニアくらいにしかウケないって。
美希誕生祭記念撮影01 <まめしばなの・・・ あふぅ。
一応、緑っぽかったので。
(あ、でもノーマルグリーンか orz)

あとサムネ候補。
RealMeサムネ候補
今回もサムネ決めで結構戸惑ったので晒してみる。
心に決めたサムネが違和感あると時間かかっちゃうよね 苦笑


さて、、、誕生祭動画を回りまくりたい衝動があるのですが、
次の動画も迫ってますので、そっちを作りながら・・・って感じです。
あ、でも去年最後にのっけたあの動画には挨拶にいこうかな♪

ってことで。。。

コメント

TomF

>>たろうP
美希誕生日おめでとう!!
それにしてもたろうPが動画間に合うとは思ってませんでしたw

でも金髪美希派寄りオリジナルゆきぽPとして面目躍如ですね!
GJでした。

2009/11/23 (Mon) 21:48 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴ありがとうございます!
間に合ったのも美希が頑張ってくれたおかげですw
(撮影に関しては相性がいいなぁ・・・とか思ってますw)
これからも適度に金髪毛虫派を
アピールしていきたいと思っています(笑)

2009/11/24 (Tue) 01:03 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD (新人)

ギリ遅刻でした…。orz

いや、1時間ほどエンコードでエラーが出てたんで…。
何はともあれ、一先ず今後ともよろしくお願いします。

2009/11/24 (Tue) 02:23 | にゃんこD (新人) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
デビューおめっ☆ 誕生祭中にデビューもまた運命w
(他にもデビューした人いたみたいですがw なんという同期w)
曲は・・・MJ? ある意味やっておかなければいけない的な選曲でしょうか。
背景と透明感のあるエフェクトが、曲の響きとシンクロしてて
キレイっすね。GJ!

あ、当然、朝方出社前にチェック余裕でしたよ?w

2009/11/25 (Wed) 00:49 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD (新人)

アザーッス!

>たろうP
見てくれてどうもです。
割と行き当たりばったりな作り方だったんですが、
予想より上手くいったみたいです。
あとは削除されないことを祈るばかりですw
でも、こうして誰かに見てもらえるのは嬉しいですね。
早くたろうPみたいになれるよう、頑張ります!
ではでは。

2009/11/25 (Wed) 01:57 | にゃんこD (新人) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
いやいや、私見たいな避けられPになっちゃダメですよw
架空戦記も楽しみですが、PVのほうも(余力があれば)
じゃんじゃか作っちゃってください!w

2009/11/26 (Thu) 01:47 | たろう | 編集 | 返信

名も無き道P

はじめまして。

こちらには初めてコメします。
そして、ご訪問ありがとうございます。
訪問者リストに名前あって、テンションあがりましたwww

この動画、今までのと雰囲気が違い杉て、初見は「たろうP」だと気付かず視聴してました。
こういう色調弄ったのとか、いつかはやってみたいですね。
そしてカメラワーク。流石です。
避けられ続けて、相当鍛えられた事でしょうwww

それでは、これからも頑張って下さい。
新作、期待してます。

2009/11/29 (Sun) 18:32 | 名も無き道P | 編集 | 返信

たろう

> 名も無き道P
はじめましてで!訪問ありがとうです♪
選曲&雪歩・・・ GJすぎるというかもう
気づいたらブログチェック余裕でしたw
デビューおめっ☆ 是非もっとやってください!ww

今回の動画の色は、最初は画質を補正する感じで
仕様していたのですが、うまいこと金髪と衣装が映える感じになって、
最終的に今までの芸風とは異なる色となってしまいましたw
カメラは表情重視だったのでUP多めになっちゃいましたねw

応援ありがとうございますw
私も名も無き道Pの次回作を楽しみにしております♪

2009/11/30 (Mon) 07:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

