 

--, --. -- (--) --:--


〆切祭に参加中? orz 

2009, 11. 25 (Wed) 00:39

こんばんは、たろうPです。

えっと・・・明日のラジぽですが・・・
次の動画〆切の都合上、中止ですぅ・・・ orz

2週連続でこんなノリで申し訳ないのですが、
全て仕事(動画作成的な意味で)を詰め込みすぎな
私のへたれスケジュールが悪いので、どうぞ罵ってやってくださいぃ・・・ orz
(今回の美希動画についてもうちょっと補足入れたかったのですが・・・。)

というわけで、申し訳ないお知らせでスミマセンでした orz
今週もがっつり作らないと・・・おぅおぅおぅ・・・ 涙


P.S.
美希動画へのコメント、マイリス、広告、紹介の数々、
ありがとうございます!
というか、誕生祭にこれはねーだろ的な作風から言って
絶対ハブられると思っていたので、
私もかなりびっくりどっきりメカな感じですwww
どっかできちんと解説というか思いをぶちまけたいなぁコレ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

