 

--, --. -- (--) --:--


歪みねぇ下敷き 

2009, 12. 01 (Tue) 01:06

■<冬は乾燥してるから静電気に注意だよ ゆきぽ!

ホント、色々な方々が色々な方法で取り上げてくれるから、
今の自分って作られてると思ったり。
ニコマス関係のたまり場(って言い方はアレだが)で
声かけてもらえるのは、投稿した動画や、このブログ、
ラジオだけではありえないような気がしてた。
その答えの一部が今日、ちらっと見えて、
嬉しいなと思う反面、自分は何が返せてるんだろう?
ってなった。

結局、こうやって事務所に戻ってきて
自己満足気味に言うしかないんだよな。


応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。。。


しかしながら、ニコマスPってかイチ動画投稿者としては、
やっぱり動画で示していかなくてはならないのかなって。


・・・続きはどこかできちんと吐き出そうと思います。
自分と作った動画の間にある歪んじゃったものを見つめなおしてから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

