 

--, --. -- (--) --:--


3週間ぶりに事務所から発信! 

2009, 12. 02 (Wed) 19:37

ばんわ! ってことで寒いけど頑張って喋るよ!ww

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#19

12/2(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・美希誕生祭動画の解説
・次の動画の宣伝&次の予定とか

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1259749927/

各種動画リンク
誕生祭2009! 美希 × Real Me ★
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8880844

去年のゆとり 美希 × ヤダ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324927


久しぶりだから色々とぐずりそうですが、
まぁのんびりやりたいと思います。。。(ちゅうか寒いな今日 orz)

では後ほど~♪



放送終了~♪ 収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89181.mp3

スレのほうに貼った、合作公開生放送はコチラ
→ http://live.nicovideo.jp/gate/lv7434074

合作のほうは是非チェックよろですぅ。
ホント、みんなそれぞれのジャンルに特化した人なので、
私だけ浮いてますw その様をご堪能くださいwww

コメント

TomF

>>たろうP
昼は暑かったくらいですけど夜は冷えますね。
ただいまラジぽ視聴中...

2009/12/02 (Wed) 22:30 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴さんくすです!
今日は気温はそこそこあるんですけど、寒いっすね。
鍋が恋しくなりますね。。。(←腹減ってる)

2009/12/03 (Thu) 01:01 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

