スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


腹くくる・・・か? 

2009, 12. 03 (Thu) 23:53

12月3日 たろうP事務所にて。

P   「くぅー、誕生祭の選曲どうすっかなぁ・・・。」
ゆきぽ「? アレでいかないんですか?」
P   「いやー・・・演出的に無理だろ。下手すれば落としかねない。」
ゆきぽ「勝負にでるしかないですぅ。」
P   「やー、コケるわけにはいかんでしょう・・・もう一日だけ考えさせてくれるか?」
ゆきぽ「いいですけど、、、時間ないですよ?」
P   「・・・だな。 明日で決めようか。」

誕生祭まであと20日。


----
20日?! もう全然余裕ないじゃねーか!!? orz
ってことで、いい曲いっぱいあるのですが、
期間の都合も考えなくてはならない感じでござる。
もったいないよなぁネタに全力を注げないってのは。。。
こういうこともあってか、来年はもうちょっと
余裕を持って生きるというかなんというか。
自身のニコマススタイルを変えていかなくてはならないというか。

ということで、もうちょこっと考えさせてくださいぃ。。。

あ、昨日のラジオで言い忘れちゃったこと。
美希誕生祭動画について。
気づかれた方もきっといると信じておりますが、一応。

しっぽついてますからね!

コメント

TomF

>>たろうP
>しっぽ
わかってますってww
新鮮な…じゃなかった神聖な装備ですからねっ!
しかし何て内輪な設定でしょうw

2009/12/06 (Sun) 20:50 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
言うの忘れたなーて思ったのでつい・・・w
バレバレで安心しましたww

2009/12/07 (Mon) 00:54 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

