スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


iを撮りまくればなんとかなりそうな気がしている。 

2009, 12. 08 (Tue) 00:19

こんばんは、たろうPです。

超雑記です。

・ブログテンプレとか各種アイコンとか
  いい加減、クリスマス仕様にしたいのですが・・・あふぅ。

・合作動画
  皆様、ご視聴マジさんくすですぅ♪
  合作につき、どのようにお礼を言いにいったらいいのか
  よくわかりませんが、とりあえず、水曜日に合作というか
  ”メイド”への思いをラジオで語りたいかもしれません??

・雪歩誕生祭動画
  iを撮りまくればなんとかなりそうな気がしています。
  あー、でも期間とネタが微妙すぎるなぁ・・・ orz

  生放送の告知とかも始まって、もういよいよって感じですw

  ふふふよP
  

  ヤヴァイです、オレwwww
  ま、まだ何とかなるよね・・・? orz

・缶バッチがwwwww
 なんとチワ倉さん缶バッチが届きましたwwww


  チワwww

  今年2月、きしめんで有名な佐倉紗織さんのラジオに投稿したメールが
  読まれた挙句、MVPに輝いたそうな・・・

  その後、何の音沙汰もなく2ヶ月くらいがすぎて、
  当選メールみたいなのが届き、住所送ったのが4月。

  ・・・あれっ? 今何月だっけ??

  細かいことは置いといて。
  サイン入りとはアツイなオィww
  ちゃんとLovableねーむまで書いてくれてるしwwwww

  ちゅうか”みるくらりあっと”のセトリ見たよぉ・・・
  とりあえず12曲の大ボリュームにビビったけど・・・

  淡雪! 傷口! Iris!
  神コンボすぎるだろwwwwww

  私はかっこいいしゃおりが大好きだーーーーー!!!!!
  (もちろんキュンキュンも大好きダヨ?)

  しかも銀木犀まで歌っちゃったったようで・・・
  もう鼻血モンですぅwwwwwwwwwwww

  そしてしゃおりブログにちらっと書いてあるけど、
  なんというやよいスキーw
  さらには自曲でダンミキPV作ってつべに投稿してたりと(公式)
  妙に親近感のわくアーティストさんですよwwww
  ていうかもう神!ホント神すぐるwwww

  その後、ラジオに投稿はしておらず、
  最新のラジオはチェックできてないのですが、
  (先月くらいまではチェックしてたと思うけど・・・orz)
  そうさな、またかっこいい曲きたときにでも
  投稿してみたいかなーと思いますw
  かっこいいしゃおりマジ最高!!!!

  ・・・あ、理恵ちゃんを交えた思いを語りだすと
  結構長くなっちゃうので、また今度ってことで。
  そこは複雑な思いがあるんだ。 地元補正とか。。。


  ってことで、無駄に長くなりましたが、ちょっと幸せな気分になったので
  書かずにはいられませんでしたとさ。。。 ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
おめでとうございます!!

佐倉紗織さんのことはたろうPの銀木犀で初めて意識しましたが、
それ以来その名前を目にする度になんとなく好意的に見ている自分がいます。

アーティストのブログは誰だろうと全然見てないんですが、
やよい好きとかww
やはりやよいは女性Pからの支持率がやたら高いのかもとか思いました。

2009/12/08 (Tue) 19:59 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
神としか言いようがないっすね。
当事務所のラジオも、佐倉紗織さんのラジオみたいなのを
目指してたりするというのも実はあったりなかったり?w
(一人で喋り続けるラジオっていうのはそこからパクら・・・?!)
色々リスペクトなんです!w

やよいが好かれるのは・・・なんだろうすこぶる明るいからかなぁ?
直感で好かれるタイプじゃないかな、と思います。。。
(もし、もしもゆきぽがいなかったら私も・・・くああッ?!)

2009/12/09 (Wed) 22:54 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

