スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


はワッ☆ ←現実逃避気味な感じで orz 

2009, 12. 08 (Tue) 01:51

何か知らぬうちに超有名Pラジオに出ることになったので告知。

12/8 火曜 PM9:00 からとのこと。

お時間があう人は是非って感じ。
若干先日の合作についてあーだこーだ言うかも。



放送終了。。。
遅刻した挙句、早退という失礼極まりない参加だったため、
その後、どうなったのかはよくわかりませんが、
いやはや・・・ なんと活気のあるラジオ!
卓球P様、ぎょP様、お疲れ様でした!w
また機会がありましたら宜しくお願いしますぅ♪

紹介に参加できなかった3本については、
本ブログのほうで、何かしら書きたいと思います。。。
本当は最後まで頑張りたかったんだけど、、、ちかたないね。


それと、自分のラジオは中止ね・・・ さっき書いたばっかなのにゴメンね・・・ orz

コメント

TomF

>>たろうP(遅刻)
早く帰ってきてくださいww

2009/12/08 (Tue) 22:34 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
sorry... 遅刻&早退マジすんませんでした orz
そしてご視聴ありがとうございました!

やー、やっぱ超豪華なP様達が大勢いる中で、
見慣れたかたがいらっしゃったのは本当に励みになったというか、
精神的な部分で助かりましたw ありがとうございますw

2009/12/09 (Wed) 22:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

