スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラジオの宿題を提出させてください~ orz 

2009, 12. 12 (Sat) 13:37

先日、超有名ラジオを早退した際に出した宿題ってことで、
3本紹介させてください~♪


オヤジオナさん


オレ、あまりルパンっこじゃないんだけど、、、
いちいち笑っちまったよwwwww
グラいじりが丁寧すぎて感心しつつも使い方が強引で
これまた面白いw 11分もある動画だけど、
その11分がまったく長く感じられないのは、
やっぱりこの動画のノリとかテンポとかのよさなんだろうなーと。

あと個人的には・・・ ゆきぽ次元がかっこよすぎて・・・
心盗まれました!!wwww


R(略)P


ご近所様、R(略)Pの”エロゲm@ster'09”参加動画でございます!w
エロゲ祭にインスト曲で乗り込むとは・・・ まずは発想の勝利!
んで演出のほうですが、、、この儀式というか祭典というか、
火がパチパチいってそうな感じのエフェクトが曲のイメージとシンクロしまくりw
雰囲気を楽しむ感じですねw GJすぎる!w
個人的に足元UP+振動の演出がたまりませんでした・・・
私が使ってるVS9でもこういうことできるのかな・・・?

でもやっぱ曲の元ネタはわからないw
うたわれるもの自体は有名みたいですけど orz


ぎょP


ラジオにも出演されていたぎょP様の新作ですね!
えっと・・・ 個人的にタイトルだけでクリック余裕なんですけどww
ってことは置いといて(笑)
動画のほうですが、まず衣装セレクトがいい感じ。
ダンスのほうは、よくこれだけノリがシンクロする振り付けを
もってきたなーと関心するばかりww カメラワークは神としかww
オールスター、カット数、数に圧倒される感覚がたまらないwwww

この頂点クラス感は一度味わっておいたほうがいいw
ニコマスの民としてwww 神動画GJッシタ!!

んでね、ちょこちょこ言ってるけどさ、、、
おいら中期モーオタなわけ。
自分がCD買ってたのは”AS FOR ONE DAY” までなんだけど、
この曲出たときはもう一度CD買ってもいいかな、、、なんて思ってた。
Fullでマジマジと聴いたことはなかったのですが、
なんとなくアイマスでやったら面白いだろうなーとは思ってて、
まさかのクオリティで登場して嬉しい限りw
ハロプロm@sterはもっと増えてくれていいwww

あと衣装(クラッシュデニム)はPVからきてるのかな?
なんてことに気づいたけど、実際はどうだったんだろ?

それと・・・ 実はラジオに出る前からこの動画はチェック済みで、
ぎょP様に、”ハロプロでは誰スキーですか?” って質問を
こっそり用意していたのですが、、、残念無念 orz
紹介のときにそのテのネタに触れてるかもしれないので、
録音分とかあれば聞いてみたいと思いますぅww

コメント

R(略)

紹介どもっす!
ラジオもたろうPの動画感想とか生声で聴けて楽しかったっすよー!

動画の方はまさにかがり火の前で舞うイメージでした。
古代民族の踊りのような?
なので衣装もそれっぽいのを選んだり・・・w

2009/12/13 (Sun) 01:29 | R(略) | 編集 | 返信

オヤジオナ

拙作を御紹介頂きありがとう御座います。
ゆきぽスキーのたろうPに気に入って頂けて「事件大好」も喜んでいることと存じます。

2009/12/13 (Sun) 10:04 | オヤジオナ | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
> 動画の方はまさにかがり火の前で舞うイメージでした。
かがり火! これ書いてるときにどうしても思い出せなかった言葉でしたw
衣装も民族衣装感ありますね。 雰囲気がとてもいい感じですぅ♪

・・・でもこの衣装、なぜか月のイメージがあって・・・
ってあれっ? ”ムートニックプリンセス”?
ムーンじゃなかったのか・・・ 一つ勉強になりました orz


> オヤジオナさん
はじめまして!
丁寧なグラ改変っぷりには、さすがに感動せざるをえませんでしたw
オーデションのダンスなんか普段PV系なPも
なるほどっていうシーンが多かったんじゃないかな、と思います。。。
是非もっと盗んじゃってください!ww

2009/12/14 (Mon) 01:23 | たろう | 編集 | 返信

ぎょ

ラジオおつかれさまでしたー!
紹介もありがとうございますw

クラッシュデニムは元PVから来てますw
ただ、色が地味で振り付けも繰り返しだったんで、後半は衣装替えしちゃいました

モー娘。は好きで結構見てましたねーw
後期の中盤くらいまでかな?
アイマスと似たような感じで、特定の子だけ思い入れが強いって感じじゃなかったですけど、あえて上げるなら紺野かなぁ
んーでも、みんなそれなりにキャラ立っててみんな好きだったなぁw

2009/12/16 (Wed) 12:33 | ぎょ | 編集 | 返信

たろう

> ぎょP
ラジオお疲れ様ですー。 そしてコメントありがとうございます!

クラッシュデニム、PVからきてるんですかー。
同じ振り付けでも衣装変えれば印象変わると、、、
気づきませんでした、魔法のようですw

あー、確かに全体的にいいキャラしてましたねー。
私は矢口さんスキーだったのですが、
今思えばグループみんなの活気とかそういうのがよかったのかもしれません。。。

2009/12/17 (Thu) 07:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

