 

--, --. -- (--) --:--


10カウント、誕生祭まであと10日 orz 

2009, 12. 14 (Mon) 01:30

こんばんは、深夜のたろうPです。 (何が?

動画進捗10%くらい。
誕生祭まであと10日。

・・・やばくね?
動画のほうはぼちぼちスイッチ入ってきた感じで、
ガツガツやってるのですが、、、いかんせんスイッチ入るのが遅かった orz
今回も自分の大好きな曲先行って感じで、あまり誕生日とか
クリスマスって感じの曲ではないのですが、
強引にそれっぽい雰囲気に染めちゃいます!ww
ってことでのってきてはいるのですが、時間微妙なので、
しんどい感じです。 落したらさすがに・・・くううぅ!!
頑張るしかないっすね! ではまたノシ


P.S.
進捗悪いから、今週のラジオも中止なんだろうな・・・
いくら動画ありきの活動とはいえ、これはこれでどうかと思う今日この頃。
・・・うーん。。。

コメント

TomF

>>たろうP
仮に誕生日よりラジオが大事って言ったら。
事務所の子達からなんといわれることやらw

たとえ遅れても気持ちが大事

2009/12/14 (Mon) 23:19 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
絶対足とか踏まれますよね、笑顔で orz
誕生祭シリーズも後2本、気持ちを込めて作りますぅ!w

2009/12/15 (Tue) 00:51 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD (ペイント中)

ありゃりゃ。

>今週のラジオも中止なんだろうな・・・
仕方ないですね~。
でも、余力があったら前回放送分(美希誕生祭)は
上げてくださいな。
では。

2009/12/15 (Tue) 01:33 | にゃんこD (ペイント中) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
うはっ・・・ 記事だけ更新してアーカイブへの追加を忘れていたという・・・ orz
アーカイブを更新いたしました。超ごめんなさいぃ・・・。

一応URLはコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89181.mp3

2009/12/15 (Tue) 22:00 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

