 

--, --. -- (--) --:--


時間がないゆえのスケジュール乙。 

2009, 12. 16 (Wed) 00:20

いつものノリでざっくり予定表。。。

12/15 サビの途中。未完 orz
   16 サビ&間奏部分演出
   17 全ダンスパート確定
   18 ラスト間奏&挿絵
   19 フレーム&歌詞入れ(フレーム次第だな・・・)
   20 調整&追加演出
   21 微調整
   22 説明文とかその他準備
   23 きゃーw
   24 ゆきぽ!!

体調不良のためか、あまり進まず・・・ orz
(いっそ高熱とか出ればゆっくり動画を・・・医者ですね、ハイ。)
間に合うかなぁ・・・こうも固まってないとホント先見えなくてさ・・・
まぁ今に始まったことでもないので、仕方ないよね。。。

では ノシ


P.S.
過去の誕生祭とかクリスマスに関係ありそうな動画を
貼っ付けてみたので、よろしければドウゾ。。。
(自分でも結構あるなと驚きましたw)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

