 

--, --. -- (--) --:--


もっと・・・ 雪歩を好きになる・・・ イイヨ?w 

2009, 12. 21 (Mon) 01:19

12/20 全体的な調整、カット追加、ラストシンクロ調整中 orz
   21 フレーム&歌詞入れ(フレーム次第だな・・・)
   22 微調整&追加演出
   23 説明文とかテストエンコとか準備。夕方には投下スタンバイ。。。
   24 きゃーwゆきぽ!!

ふふふ・・・全然進まないヨ?
とりあえずシンクロ部分、ラスト以外完成。
一通り見れる感じにはなった。
ただ、最後のシンクロとかラスト演出(構成自体)とか
微調整なんかがまったくダメで、
挙句、肝となるフレームや中盤のちょっとしたお話的演出なんかが
全然まとまってない・・・ 案すらない感じで・・・

終わんのか?マジで??

嫌な予感しかしません。
あ、でも今日の雪歩生は半分以上視聴してたよ!
だから雪歩成分はしっかり補充できたんだよ!

・・・違うだろ、Pとしてさぁ? orz
泣いても笑ってもあと3日だかんね。(実質2日 涙)

あと雪歩生が明日21時からニコマス総合(だったような?)であるらしいです。
他にも色々企画されているようです。
(が、コミュのほうはイマイチ進捗がわからない orz)



開催日・前夜祭    20日~21日
    メイン誕生祭 23日~24日

実はメイン誕生祭内の生放送のどこかで
生企画トークにゲスト参加する予定だったりします。
詳細はちょっとまだわからない(不明な点多いな 苦笑)
のですが、よろしければ雪歩を祝うついでにでも
応援よろって感じですw

既に生放送とかで公開されている参加P様は、
超有名Pばかりですので、自分の立場とかキャラ的には
どうしてもギャグみたいな位置づけにならざるをえない感じですが・・・
まぁ、、、雪歩を祝う為に集結するので、まったく問題ないですけどね!
ということで、誕生祭のどこかでお会いできたらなー、と思いますw
もちろん、動画完成してからですけどねッ!! 汗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

