 

--, --. -- (--) --:--


くそう、ケンタ食いてぇつってんだろ! 

2009, 12. 22 (Tue) 01:03

12/21 ラストシンクロ調整、フレーム変更
   22 フレーム修正、歌詞入れ(未だやるか悩んでる orz)
     全体的な微調整&追加演出
   23 説明文とかテストエンコとか準備。夕方には投下スタンバイ。。。
   24 きゃーwゆきぽ!!

やっぱ帰宅が遅くなったり、疲れてたりすると、
ツライよね・・・ 風邪は治ってきたのに残念すぎる orz
というわけで、進捗はあまりよろしくない感じで・・・。
フレームも作ってみたけど、何かイメージ違うんだよなぁ・・・。
仮フレームのほうがマシ的な 苦笑
歌詞も入れるかまだ決まってないし、シンクロ微妙なところあるし、
エフェクト微妙なところあるし、セリフ部分全然埋まってないし・・・ぬぅぅ。

あ、雪歩生のトーク枠ですが、
23日の22時くらいを予定しているそうです。
諸事情により、確定ではないのですが、まぁ暫定ってことで。
(それまでに動画完成してうp状態にしてないとアレだよなぁ・・・
一般会員だからってまた0時逃したらもう・・・あうあうあー orz)

コメント

土星

なら食えよケンタw

2009/12/22 (Tue) 09:57 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

明日は買えないと思うので、今日あたり食おうかなって
こっそり思っていますのよ?w

2009/12/23 (Wed) 05:14 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

