スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


愛を語るより雪歩を感じたいんだ! 

2009, 12. 24 (Thu) 00:05

光受けた 思い出 消えぬように・・・



言葉だけでは届くかどうかわからない。

でもキミはいつも触れられるほどに近くにいてくれるんだね。

だから・・・ 愛を語るより口づけをかわそう!

誕生日おめでとう、雪歩っ!!

ということで、
雪歩との3度目の誕生祭ですぅ。
メリークリスマス&ハッピーバースデイ、ゆきぽ!!

今年は毎年恒例のアナザーエピソード仕様を引き継がず、
勢いだけの動画に仕上がっております。
楽しんでいただければ嬉しいです。。。

いつものクオリティかつ、一般会員につき負荷に
耐えられなくなりつつある画質で申し訳ないのですが、
祝う気持ちは変わらないんだよっていういつものアレです。


・・・オレは負けなかったよ、ゆきぽ。

何度でも言うよ、、、

Happy Birthday! Yukipo☆
 次の1年も雪歩が幸せでありますように♪

コメント

名も無き道

新作、見させて頂きました。
この動画がクリスマスプレゼントですね、分かります。
動くゆきぽっぽサンタもやっぱり可愛いかったです。
いやはや眼福眼福。

あと、リンクありがとうございました。
自分のブログの名前があって、ちょっと嬉し恥ずかしかったですw

2009/12/26 (Sat) 00:55 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

ご視聴、ありがとうございましたw
名も無き道Pの雪歩も誕生祭当日にチェック余裕でしたよ!w
dorlis!いいっすね!自分も実は今回の誕生祭選曲リストに
別のdorlis曲入ってましたw ジャズの雰囲気、クリスマスに合いますよね♪
タイトルロゴ、世界の静止画セレクト、振り付け重視のシンクロ、
そして何よりラスト画像へもってく演出がツボりましたwGJ!

リンク、こちらこそありがとうございましたw
今回のdorlis、前回の淡雪・・・そして雪歩!
これはリンク依頼せざるをえないですよw

2009/12/26 (Sat) 02:43 | たろう | 編集 | 返信

ぜんざい

うげー書き込みが遅れてしまった・・・。
聖誕祭お疲れ様でした&ご参加本当にありがとうございました!
そのうえブログでも何度も告知していただいて・・・ゲストに何させてんだって話ですが^^;

動画もGJです!そして投稿時間も流石w
放送中は落ち着いて見られませんでしたが、がばぁ衝動を抑えるのに必死ですw

あと勝手ながらリンクさせていただいたので、事後報告をw
それでは、聖誕祭への出演本当にありがとうございました。

2009/12/27 (Sun) 16:15 | ぜんざい | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございますw
やー、前夜祭からの生放送お疲れ様でしたw
なんというか、パワーがありましたよね、ホントいい祭りでしたw
来年もみんなで雪歩を祝えたらいいっすね!

リンク、ありがとうございました!
こっそり相互にしちゃったりしましたのでよろしくお願いします!w

2009/12/27 (Sun) 20:24 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

