 

--, --. -- (--) --:--


カンヅメと中の人。 

2008, 05. 19 (Mon) 19:16

5月19日、たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「プロデューサー、今日はカンヅメっぽいですね・・・。」
あずさ 「そうねぇ・・・食事も収録しながらとってたみたいだし・・・。
      亜美ちゃん真美ちゃんも一緒みたいよ。」
ゆきぽ 「あぁ・・・誕生祭動画ですか。」
あずさ 「たぶんね~。でもなんでやよいちゃんと律ちゃんも一緒なのかしら?」
ゆきぽ 「う~・・・でもなんだか昨日のこっちだよ動画の収録と違って
      気合入ってるみたいなんで、ちょっとじぇらしーですぅ。。。」
あずさ 「ゆりしー、でしょ?w」
ゆきぽ 「はうぅぅ間違いではないですけど、間違いですぅ!!!」
あすさ 「ふふw JPY♪」
ゆきぽ 「だから間違ってますぅぅぅwwwww」



そんな2人の見つめる先には中、カンヅメ5人組の
あーでもないこーでもないという艶かしい収録があったという。。。

収録は続く・・・。

コメント

もうすぐ誕生祭か・・・ゆきぽっぽは出番なしかw

2008/05/19 (Mon) 20:07 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

