スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


腹減ったし寝る@色々書きたかったけど 

2009, 12. 29 (Tue) 01:17

色々と書きたかったのですが、、、雑記 orz

・合作の単品
なんとなく自パートの単品を作りました。
既に手持ちファイルのエンコ完了し、テキトーに投下予定。
合作時はプレミア会員クオリティで投稿しておりますので、
それと比べると画質は悪くなってると思います。
あ、最後の合作パート(3曲目)の単品は作らない予定です。
詳細は自パート単品をうpったときにでもコメントします。

・今週のラジぽ
通常営業っつーか、普段どおり水曜やろうかなーと。
一応、今年最後なので、少し拡大とか何かしら企画しようかと
思っていたのですが、いまいちネタ薄なので、まぁ通常営業の予定です。
明日ちゃんと告知出す予定でいます。。。

・MMDおまけの壁紙っぽいやつ。
def.jpg

私、あまり壁紙使わない人なのですが、
載せといて自分が使わないのもアレなので、
今は使っております。いつまでもつかはわかりませんけどw
にしてもMMDのモデリングはすごい。
大きなサイズもキレイに出力してれぅwww

ちゅうかあの動画、SSD(世界の新着動画)で流れたらしいんですけど、
終了間際(EDとか言われたりするの?)にちょこっとだけ流れたみたいで、
延長アンケとかなかったらしいです。
それでも、マイリスとか結構してくださった方がいたようで、
ちょっとびっくり・・・あぁ、きっとMMD処女作だから
みんなやさしくしてくれてるんだな・・・などと思っています。。。

また、SSD自体あまりいい印象を持ってなかったのですが、
こういう、いくつかのジャンルをまたぐものにとっては
結構有効なんだなと感じました。
動画の内容によるよね、ってことを再認識したというか。
まぁ悪いだけでもないかもです。
(もちろん関係ないコメも多数ありましたが、
 ネタ動画につき、気になりませんでした。)


というわけで、腹も減ってきたし、寝る。。。 ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

