 

--, --. -- (--) --:--


今年最後のラジぽ!w 

2009, 12. 29 (Tue) 23:18

今年最後のラジぽ予定。。。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#20

12/30(水) 22:15-23:00 ←延長あるかも?

テーマらしきもの
・最近の投下動画の簡単な解説というか経緯みたいなもの
・当事務所の2009年の活動を振り返って
・来年の予定とか

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1262171877/

たろうPリスト
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/2851325

裏たろうPリスト
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/6628376


今年最後ってことでマイリストをベースに
アレコレ振り返りたいと思います。。。
いつもどおり、当事務所のぶっちゃけ話にしかなりませんが、
時間の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。。。


放送終了・・・ってグダグダ3時間もやっちゃって申し訳ないです orz
録音分はコチラ → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25908.mp3
うわ・・・声のボリューム、バランスわるっ・・・ ゴメンナサイですぅ orz

おまけ:
また年末仕様ということで、スカイプを開放しておきますので、
スカイプ越しに飲みたい人がいらっしゃいましたら
どうぞツッコンでみてくださ・・・嘘です、飲まずとも
年末の思いを語りたい方なら大歓迎でございます。
(でもスカイプの使い方が未だマスターしきれないので、
 トラブっちゃうかもしれません・・・トラブルを期待される方は
 是非って感じです。 イミフw)
またツッコまれた場合は終了時間を延長するかもしれません。
きっと誰もこないとは思いますが 笑
スカイプID: tarou_p

では、当日お会いしましょう~ ノシ
(皆様、年末で忙しいかと思いますので、無理のない程度に
 お付き合い頂けたら嬉しいですぅ。。。)


いやはや、まさかスカイプ効果がこれほどまでとは・・・
参加してくださったお二人、ID登録してくださった方、
ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

