スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新年初動画! なのにめでたくねぇ orz 

2010, 01. 03 (Sun) 16:50

でも伝えたいの この気持ち・・・



注!:アイマス成分はさっぱりありません!
    ニコマスの民は視聴注意!!!

・・・というわけで、年末ラジぽ(#20)で
勝手に暴露った”歌ってみた”にトライしてみました。
てか新年1発目これかよww ニコマスPとして失格すぎるww
最後まで自分の声が嫌いっていうのがぬぐえなかったのですが、
なら自分で判断を下すより、人にあーだこーだ言ってもらったほうが
早いかなって思い、いい加減投稿した次第であります。
(自分でやってみないと納得いかない性格のようで。)

あ、ついでに、今までの自分の好みの分析を試みたのですが、
結局よくわからなかった、と orz

<画像の選考基準>
・プレーしたことのあるエロゲオンリー。
 (一般しかやってないギャルゲは除外)
・非攻略キャラも対象範囲。
 (好きなものは好きだからしょうがない 笑)
・絵的な好みをベースに選抜。
・同ゲームにつき複数キャラ選抜可。
・やったことあってもティンとこなかったゲームは除外 orz


比較的、あまりギャルゲをやらない人なので、
何が有名で何がマニアックなのかよくわからないのですが、
出した画像のネタ全てわかる人がいたら、
自分と相当気が合うような気がしておりますww

・・・んで、アイマス成分はさっぱりないんだけど、
もしかすると、続きがあるかもしれません。
これ、単に歌いたかっただけではないんです。
相当、ハートにビンビンきたというかなんというか。
次は貴音ちゃん誕生祭動画を作る予定ですが、
それが無事終わって気が向いたら、
続き作りたいと思います。まぁそれまでは
歌ってみたかっただけってことで 笑

それでは、今年もみそっかすなたろうP動画を
ドウゾよろしくお願いします♪


P.S.
歌ってみたの投稿名義、いいの思いつきませんでした orz
結構前から考えてはいるのですが、
持ちネタや作風が決まらないと、中々思いつかないものです 苦笑
一応、”とある雪歩のニコマスP” って書いておりますが、
決まり次第、変更する予定です。。。
あ、何かいい名前あったらお願いします(おぃ

おまけ: サムネ候補
rg_sumune.jpg
(ってどれでもサムネになりうるよなw)

コメント

シュレ猫

明けましておめでとうございます

たろうPが面白いことをやってると聞いて。

ゲームはともかく、ヒロインチョイス的にたろうPとは趣味が違うと認識しました。まぁ好きなアイドルが違うので、当たり前と言えば当たり前なのかもしれません。

続き期待してますw

2010/01/04 (Mon) 00:48 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。。。

実は自分の趣味ってのがイマイチよくわからなかったので、
こういう形で振り返ってみたのですが・・・あまりわかりませんでしたw
(強いてあげれば、メインヒロインが少ないってことくらい?)

一応、続くかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします♪

2010/01/04 (Mon) 02:20 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

