スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ホント嬉しいかぎり。。。 

2010, 01. 05 (Tue) 00:02

めずらしくヒネクレ野郎の私が上機嫌です。


というのも・・・ 最近投稿したいわくつき動画数本や、
アナザーな企画のその後が、自分的にとても面白いw

MMDデフォ子は、借り物ばっかでオリジナル要素少ないので、
ニコマス並みに厳しいMMD界において厳しい評価を
頂くことになるだろうと思ってた割りに、
まさかのSSD効果で妙に伸びたりしてて、面白い。

DxM20選も勝手にやった割りには某IRCや掲示板で
レスを頂けて、本当に感謝、、、ってか素でDxM見る専とか
ブロガーとかはもっと増えてほしい。ダンフェス2も力作ぞろいだし、
ニコマス界もびびるようなクオリティの動画が普通に埋もれてる。
余計なお世話的な話だろうけど、マジでもったいない。
てかみんな何を基準に動画見てんだろうなって思うこともよくあるけど、
それは好みだから仕方ないよね。
とにかく、レスもらえたことが何より嬉しかったですw

RAINBOW GIRLは・・・再生数やマイリス数こそ予想通りだったものの、
(ってかこれマイリスした人、勇者すぎだろうww)
コレにレスがもらえたこと自体が嬉しいwww
内容こそクソッタレだったけど、今の自分や環境でできる最大限の
努力はしたものだったことと、それなりに色々考えながら
作ったものだったので、ホント嬉しいwww


・・・と、やっぱり自分の予想といい意味で裏腹な自体になると
面白いよねぇw 絶対届かないと思ってたものが
届いたというかなんというか・・・まぁ自己満なんですけどねw

きっと、自分はギャップ萌えっぽい属性を
持っているに違いないと時々思ったりしますが、
まぁとりあえず、こういう楽しみをくださった皆様に
感謝せざるをえない!! ということでwww

では・・・
明日こそ貴音ちゃん誕生祭の準備するんだからねっ!汗

ノシ

P.S.
年末年始休みは終わりをむかえました。
明日から通常営業となります(超苦笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

