 

--, --. -- (--) --:--


小鳥さんのなく頃に  ←早朝的な意味で 

2008, 05. 21 (Wed) 04:13

5月21日、早朝、たろうP事務所にて。


P    「ふへぇ・・・ようやっと終わった・・・ orz」
小鳥  「ぷ、プロデューサー!? えっ、今日来てたんですか!?」
P    「あぅ・・・そうかもう次の日になったのか・・・くっ、どうりで目がかすむわけだ。」
小鳥  「あぁ・・・例のカンヅメ事件ね・・・まさか今までずっと篭ってるとは
      思わなかったけど・・・。」
P    「まぁ、とりあえず誕生祭には間に合ったな・・・でも別の仕事の都合上、
      22日にうpできないので、明日の昼~夕方くらいかなーと。」
小鳥  「わかりました。手配しておきましょう。とりあえずお疲れさまです。。。」
P    「よし・・・次はアッチの動画を仕上げないとなぁ・・・。」
小鳥  「え?まだやってくんですか?」
P    「アッチも一応仕事だしね。やるときゃやるのさオレだって!」
小鳥  「まぁ体壊さない程度に頑張ってくださいね・・・。」
P    「やられる前にやれということだな?」
小鳥  「ちげーし。」
P    「とにかく明日が勝負だ・・・今回はいつもとは違う分野に挑戦してみたので、
      良くも悪くも新鮮な感じに仕上がっている気がするぜ!!」
小鳥  「はいはい、期待せずに待ちますね。」
P    「とりあえず仮眠しておくかな。ではまた。。。」
小鳥  「あ、じゃあ動画チェックしておきますね。」



小鳥  「とりあえず、テストうpは問題なさそうね。
      ん? 何か書置きが・・・真美ちゃんから?」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

        ウルトラマンたろう orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

小鳥  「・・・?? しゅ、しゅわっち??」



多分何かの伏線ではないかと予想したが、ツッコミようがないネタ振りに
戸惑うことすらままならない小鳥さんでした。



明日の昼か夕方くらいにうp予定らしい。

コメント

お疲れw

2008/05/21 (Wed) 05:27 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

