 

--, --. -- (--) --:--


新年初ラジぽ2010 

2010, 01. 05 (Tue) 23:24

ってことで、新年初ラジぽ予定。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#21

1/6(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・新年の挨拶らしきもの&今後の活動予定みたいなもの
・新年初投稿の謎の動画についての言い訳とか
・アイマスとは関係のない告知とか

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1262781772/

裏たろうPリスト
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/6628376

ってことで。今回すごくアイマス成分少ないと思いますので、
視聴される際には注意をお願いしますね。
でもアイマス以外での告知としてはそれなりのものを
ご用意できると思います(笑)

んで放送が終わったらきっと某有名なP様に怒られることに
なる予定www まぁいつもの当事務所クオリティってことで
ご容赦くださいwww


放送終了~ 聞いて下さった皆様、ありがとうございました!
録音分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91764.mp3

次回は貴音ちゃん誕生祭の後くらいになります。
一応、最終回の予定です・・・が、うーむ。

コメント

土星

ラジオ録音聞いてきた・・・
・・・って、アンタDxMいいからアイマスまじめにやれや!!
20選じゃなくて誕生祭優先にして!
つかこれ何のラジオだよwww
アイマスの内容期待してきてんのに!!
ちょこっと話すくらいならいいだろうがDxM割合少し高すぎだろw

歌ってみたはもっとやれーwww

2010/01/07 (Thu) 09:24 | 土星 | 編集 | 返信

なぽD

失礼ながら、ラジオ録音聞きましたよw
ダンミキ始めてから、自分もアイマス見てないですね~
自然に興味惹かれるから、ちかたないね・・・。

2010/01/07 (Thu) 18:26 | なぽD | 編集 | 返信

たろう

> 土星D
あうあう・・・すみませんですぅ orz
その辺ハッキリしないといけないんだよなぁ・・・
これから先、ラジオだけじゃなくて。 うーむ。。。

歌も環境整えつつ、再挑戦したいっすね!

> なぽD
ちょw まさかのご清聴ありがとうございましたww
3Dモデルがダンス踊るって点ではアイマスもDxMも一緒ですからね。
DxM雪歩も登場し、ついついそっちを向いたままになることが
多くなりつつあります・・・ まぁ面白ければそれでいいっすけどねw

2010/01/08 (Fri) 00:59 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

