 

--, --. -- (--) --:--


不器用につきマルチタスクなんてできねぇよ 泣 

2010, 01. 16 (Sat) 02:43

DxM20選と平行して貴音ちゃん誕生祭準備してるけど・・・
ニコ生とかチャットとかやりながらだと
全然進まないっていうアレでござる orz

というわけで、いつもの進行表を作ってみる。

1/16 1番サビ
  17 ラストまで一通り組む
  18 微調整&各種挿絵
  19 歌詞入れ&最終調整
  20 説明文とかテストエンコとか準備。
    夕方には投下スタンバ・・・って平日じゃ無理じゃね?
  21 前日夕方までのアップロードが無理な為、早朝に投下予定 orz

・・・無茶すぐる orz

というわけで、無事投下できたらまたお会いしましょう ノシ

ちなみにDxM20選も21日〆なんだよなぁ・・・
やっぱニコ生とかやらないとダメなのかなぁ・・・ orz

コメント

Tom

>>たろうP
誕生日動画UPも貴音で一段落ですね。
例え遅れてもお待ちしています。

生放送・・・見ながら作業なんてできません!

2010/01/16 (Sat) 22:29 | Tom | 編集 | 返信

名も無き道

こんばんわですぅ。
ちょっと遅くなってしまって、どこにコメしたらいいのか分からないので、こちらにコメさせて頂きますね。
以前私のブログのリンクを貼って頂いたのですが、私の方も相互リンクという形をとらせて頂きたく、コメさせて頂きました。

リ、リンクしちゃったりなんかしてもいいですか?

あ、あとTwitterフォローさせて頂きましたw

2010/01/17 (Sun) 00:16 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
無事終わったらチェックよろです 汗
やっぱ、放送に集中しちゃうので難しいですよね。
昨日さりげなく生主体験をしてしまったんですけど、
生主の方々も大変そう・・・ orz

> 名も無き道P
あー、挨拶ページもあまり機能してませんからどこに書いてもらっても
オッケーっすよw リンクの件、改めてよろしくお願いします♪

ついったのほうもフォローありがとうございましたw
ヘタレつぶやき全開ですが、よろしくお願いします。。。

2010/01/17 (Sun) 14:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

