 

--, --. -- (--) --:--


ドサクサにまぎれて余計な発言をしてる気もする。 

2010, 01. 20 (Wed) 02:13

1/19 各種調整を残し、一通り完了!
  20 微調整が残ってるんだが、0時うp仕事だし無理だろ・・・
    あ、でも諸事情によりプレミア会員になりそうなので、
    もしかしたら無事投下できるかも?

それよりも動画完成させないとだな!www

  21 0時うpが無理だった場合、早朝もしくは夜に投下予定 orz

って感じ。アイマスサイドでは貴音ちゃん誕生祭、
DxMサイドでは20選と、ちょっと死にそうだぜ?
んでもってプレミアを手にしたらもう1ヶ月は動画作らないね。
だって見てるほうが面白いんだもん。。。

ってことで、近日中に生ぽ始動予定ッ!

それよりも動画完成させないとだな!www

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

