スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Hello Another Way -それぞれの場所- ★ 貴音 side 

2010, 01. 21 (Thu) 00:58

1月21日 IU本戦 決勝にて


貴音 「では雪歩殿、また後ほど・・・」
雪歩 「あ、、、はい!お互いベストを尽くしましょうね!」



”萩原 雪歩”

逢えてよかった それぞれの場所は違ったとしても
私はあなたの優しさを胸に 前へと進もう


この戦いに敗れ
たとえ ひとりぼっちになってしまっても


今ここまで 来れたのは あなたがいたから
だから私もそれに全力で答えよう


誰かにイメージされた高圧的な私じゃなく
本当の 私の声 歌 音 で


今なら言える
誰にも言えなかった 私の 本当の 気持ち



側に・・・




0時は無理だったっす orz
言い訳とちょっとしたSSくさいものは
明日か明後日くらいまで待って 汗
もうね、残業とかDxM祭とかプレミア会員とかで
ちょっと状況めちゃくちゃ 涙涙


多分ね・・・
SP雪歩シナリオ知らない人はあまりわからないと思うんだ。
その辺はゴメンナサイですぅ・・・。

あと・・・削除されたらゴメン orz


1/28 追記:
ある程度の想いなんかはラジぽ#22で語りました。
SSも超遅くなった挙句、めちゃくちゃ軽いものですが、
更新しました。 ということでようやっと ノシ

コメント

名も無き道

「ワンダリングスター」しか持ってない私は勝ち組ww

しっかり視聴させてもらいました。

やっぱウマイなぁ

ってのが正直な感想です。
しっかり貴音の魅力が現れていたと思います。
特にラストにかけての草むらのシーン。
あぁいう美しい魅せ方には憧れます。

あ、エントリー削除は必要であれば、気にせず削除して下さいね。
新しいエントリーにまたコメントしますからww

2010/01/21 (Thu) 01:18 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

> 名も無き道P
ご視聴ありがとうございました!

> 「ワンダリングスター」しか持ってない私は勝ち組ww
私もですw なんという雪歩スキーwww
今回の動画はたかゆきシナリオをメインにあわせておりますぅ♪

削除は・・・・・・・・・曲ががが orz

2010/01/21 (Thu) 02:38 | たろう | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
シナリオわかんないけど途中の表情にドキッとしました。
貴音の動画はあまり見てこなかったのですが、
綺麗な動画でしたよ。

削除についてはとりあえず今日中は削除されないでいて欲しい!

2010/01/21 (Thu) 20:53 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ご視聴ありがとうございます!
たかゆきシナリオは超オススメですので、
機会があれば是非って感じです。。。

何とか当日の削除は免れたようですが、ガクブル・・・・

2010/01/22 (Fri) 02:19 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(また1歳老化)

時間ないとかいいつつ、しっかりしたモノをつくるよね、たろうPは。
尊敬!

2010/01/23 (Sat) 01:28 | にゃんこD(また1歳老化) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
どこまでやるかにもよりますね・・・ 今回はテストうp後に
修正箇所多発、レンダリング&エンコに時間かかりまくってしまい、
0時うpを逃してしまった感じです orz
締め切り気にせずゆっくり作るべきですよね(苦笑)

あ、誕生日おめでとうございます♪

2010/01/23 (Sat) 02:47 | たろう | 編集 | 返信

藪柑子P

ワンダリングスターを持ってない自分は負け組か…くっ。
でも雪歩シナリオを知らない自分が見ても、見ごたえがあると思える作品に仕上げてくるたろうPはさすがです。

それと、縦画面の使い方がすごくうまいですね。腕が左右にはみ出すところも演出で調節して自然に見せてるのには感嘆しました。

あと、拍手コメ、ありがとうございます。しかし、自分の今回の動画はたろうPの作品に比べると思いっきりすべった感が…orz

2010/01/23 (Sat) 04:50 | 藪柑子P | 編集 | 返信

たろう

> 藪柑子P
ご視聴ありがとうございます!
私はスターしかもってないのでサンとかムーンネタはわかりません><
ベスト出るタイミングで買い・・・なのかなぁ orz

> 腕が左右にはみ出すところも演出で調節して
SPで作る上でどうしてもやらざるを得ないことですねw
意識しすぎると、イメージが変わってしまうので、程ほどにやるべきなのですが、
気になるときりがないww (やりそびれた箇所があったり 涙)

いや、誕生祭はおめでとうコメが入れば勝ちなので・・・
というか今後のネタにも期待せざるを得ないクオリティでございました!w
もっとやってくださいwwww

2010/01/23 (Sat) 23:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

