 

--, --. -- (--) --:--


プレミアム会員中にトライすることなど 

2010, 01. 28 (Thu) 22:49

昨日のラジぽで発表した内容なんかのまとめと
生ぽスケジュールなんかを晒すらしい。


<あらずじ>
 ついにニコ動・プレミアム会員になったので、
 ニコマスP活動を休止することになりました。

 んで、プレミアム会員の1ヶ月間、
 ニコ生の生主として活動することになりましたとさ。。。


<注意点>
・動画作らなくたって、ゆきぽのPって言うからね、当たり前だけど。

・とりあえず色々1ヶ月先延ばしにしてるだけだと思います。
 回答は1ヶ月待ってください。 お願いします。

・動画は何か思いついたら作りますけど、
 何ができるかはわかりません。 アイマスだったりDxMだったり
 MMDだったりドリクラ・・・それは違うか。
 アイマスにこだわる必要はないと思っています。
 いままでも、そしてこれからも。


<生ぽ!>
 基本的に自コミュで生放送します。
 

 基本、通常枠取りのゲリラ放送。
 夜のネットゴールデンタイムを狙ってオンエアします。
 休日や何かしらの事情でお休みになったときなんかは、
 朝とか昼とかに放送するかもしれません。

  平日は残業とかラーメン祭があったら中止。
  休日は家にいなかったら中止。
  体調や自己都合による中止とか何様だよ?でも中止。

 予約枠は取りません。ていうかこれ以上課金しないんだからね。
 ・・・まぁ正直に言えば、ゲリラ的にやるのが面白いと思うんだ。
 見逃したってアーカイブ使えば見れるしね。(プレミア君は orz)

 生放送を捕まえるのは、Niconico Live Checkerが便利だと思います。
 ニコのアラート機能なんかはさっぱり使ったことないのですが、
 ついった連動のお知らせを設定しておりますので、私のついったアカウントを
 フォローしてもらえば、おおよそ捕まえられると思います。

 あとすっごく重要なこととして・・・
 あくまで、他の放送と被っても誰かが放送できない、
 なんてことがないように自コミュ立ち上げたつもりです。
 もし放送が被ってしまっても気にしないで放送しちゃってください!
 (特にDxM関係者は積極的にやってくれていいのよ?
  ホラ、オレって何の放送するかわかんないからさ・・・ orz)



<実は色々やってます>
 ・ラジぽ(詳細は記事の脇にある、ラジぽw 関連アーカイブを参照してね。)
  ニコ生で放送できなかった時代に、悔しさを乗り越え放送されていたラジオ。
  基本音声のみの誰得な放送。 先日、最終回をむかえましたが、
  ニコ生と違って時間気にせず放送できるので、都合によりこっちで
  やることもあると思います。 ケースバイケースってやつですハイ。

  やる場合は本ブログにて数日前に告知する予定。。。
  (突発とかもあったけどねww)

 ・ゆーすぽ
  主にブログ更新中や、部屋掃除中なんかに、
  作業用的なBGMを配信したりします。
  自分の好きな音楽を共有するだけの放送です。。。

  また、生ぽ!でドリクラ放送を行った際に、
  枠取り中の楽屋裏放送したいと思っています。
  ・・・枠取りの間に色々進んじゃうとアレッ?ってなっちゃうからさ・・・ orz

  放送は自分が作業用BGMを聴きたいときにおこないますので、
  常にゲリラ的な配信になります。。。
  聴いても私の趣味がバレるくらいですので、注目されるような
  放送にはならないでしょうwww  orz


<放送以外の活動>
 ・プロフ追加
  連休とかに入ったりするとつぶやくアレです。
  てかいい加減やれよ。

 ・DCSS(って書くとダカーポのようだがw
  本ブログタイトルの後ろにくっいてる何かのSS的なものを
  進めたいと思います。 アホなPに振り回されつつも、
  あーだこーだツッコんでくれる、当事務所のアイドルたちの
  姿をお楽しみください。。。 や、テキトーに書きますよ?
  いつものノリでねwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

