 

--, --. -- (--) --:--


生ってる週末 

2010, 02. 01 (Mon) 00:45

こんばんは、たろうPです。

・・・ずっと生ってました。
テスト放送も金曜日にようやく終わり、
一通り本放送を開始しております。
ていうか亜麻音ちんに傾いてる自分がいてなんとも・・・orz

んで、生やるのはいいんですけど、
別の同ジャンルの放送に迷惑かけてたりしないかとか、
放送に使用するソフトの準備とかで、放送前は
結構バタバタしてる感じ・・・。

そしてプレミアの特権的な膨大なマイリス数を使った
マイリスト整理なんかやってたりしたのでもうあうあう orz

ふぅむ、疲れたな。
んでも生は楽しい。
理由はわかってる。見てくれる人がいるから。
見聞きしているものを同じタイミングで
共有してくれる人がいるから楽しいんだと思う。。。

動画作ってるだけじゃ味わえなかったのかもなコレ。
未だ課金に抵抗が無くなるほど、ニコニコの方針に納得できた
わけでもないのですが、まぁ・・・楽しいから仕方ないよね。
ってところで何とも締りのない自分が悲しい。

・・・でもね、禁断症状が出かかってる気もしています。
やっぱりそういうヤツなんだなーとつくづく嫌くなりました orz


とりあえず、土日に本放送を開始した2つの放送を
ちょこちょこやりつつ、来週はアイマス系のリク放送も
開始できたらなと思っていますので、
見かけたらヤジとばしに行ってやってくださいw

後は生以外にも色々やることは残っていますので、
そっちも勧めたいかな・・・ アイドル紹介の更新とかね 涙

ってことで ノシ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/01 (Mon) 23:27 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
あれっ? バレました?
自分が嫌くなる今日この頃ですが、とりあえず猶予期間中に
何とかしたいと思っております。。。

2010/02/02 (Tue) 00:54 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

