 

--, --. -- (--) --:--


雪歩生お疲れ様でした! 

2010, 02. 02 (Tue) 01:17

まぁ自分をお片づけすることもできない
ヘタレPなんですけどね。。。

雪歩生視聴しつつ、猶予期間中にやらなきゃいけないことを
手際よく片付けよう・・・などと不順なことを思っていましたが。

雪歩から目をそらすことが出来なかったってばよ。

(リク選んでるときはそらさずをえなかったけど。)
生放送マジ楽しかった。見ないほうが無理。
kotaさん、自分の動画を選んでくれた人、ツッコミくれた人、
ありがとうございました。。。

<雪歩生情報>




・・・というわけで、書かないとやらないので、
明日から1日1善計画!w

・事務所のとある1日更新!(俗に言うSS)
・アイドル紹介更新!(1アイドルずつ)
・千早創世録を1話みる!(現在35話まで視聴。)
・んで締めに生ぽやる!(これはできたらでいいや。)

猶予期間を無駄にはできない。
でもせっかくだからゆっくりしようよ? っていうのもある。
何ていうかオレはどうしようもない野郎なんだすまない。

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

