スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


活動休止とはるちはと節分 

2010, 02. 03 (Wed) 23:17

2月3日 事務所近くの喫茶店にて


春香  「急に活動休止とか言われてもねー orz」
千早  「私達仕事少ない組にとってはそれほど状況は
      変わらないんじゃないかしら?」
春香  「仕事少ない組って・・・」
千早  「私達は来るべきアイドル活動に備えて、
      日々精進するだけよ。」
春香  「・・・まぁそうするしかないんだけどね。
      千早ちゃんは何か活動の予定とか聞いてるの?」
千早  「・・・ないわ。 ただ、時間軸的に2009誕生祭動画の
      続きというか先のネタが2つあるとかないとか。」
春香  「へー、いいなぁ。 私なんか、ネタはあるけど、
      選曲的な関係で無理、って言われて早1年くらい経つよ。
      その曲である程度完結しちゃってるとか言ってたかな?」
千早  「あー、前に春香イメージな曲は、NG曲ばかり出てくる
      みたいなこと言っていたような気がする。。。」
春香  「そもそも、私、あまりプロデューサーさんと
      そこまで深いアイドル活動してきてないんだよね。
      ある意味、一番遠い存在なのかも・・・ううっ orz」
千早  「でも私達、デビュー動画で一緒のユニットだったじゃない?」
春香  「・・・センターは千早ちゃんだったけど、
      あの人は最初からゆきぽのPって言ってたよ?」
千早  「・・・そうね。」
春香  「それに千早ちゃんは、やよぺたーずの活動もあるじゃない。」
千早  「・・・最後に活動したのいつだったかしら orz」
春香  「ネタも雪歩メインになっちゃってたもんね・・・ 苦笑」
千早  「内容的にも、私はあまり気が進まないわ・・・。
      あ、そういえば、去年の今頃は私達撮影してたじゃない!」



春香  「あー、シンクロ派の動画ね。一部編集ミスってて
      厳しいツッコミとかもらっちゃったけど、
      またああいうのやりたいねって
      よくプロデューサーさんも言ってたっけ。。。」
千早  「匿名でシンクロ重視の動画を投稿・・・思えば、P名に対して
      色々考えていたのもこの企画があったからなのかも。
      私もこのテの企画はもっとあっていいと思うわ。」
春香  「そうだね!またやりたいね♪
      ・・・気長に待つしかないのかな、とりあえず。」
千早  「いつものことよ。 イキナリ呼び出して
      気づいたら撮影が始まってる。」
春香  「そうだね。 誕生祭が終わっても、例のシリーズが終わっても
      事務所は事務所だもんね。 よーし、とりあえず、、、
      ボケかツッコミかはっきりするぞー! おー!!」
千早  「それ気にしてたんだ・・・・・・ orz」




そのころ...  たろうP事務所にて。

P    「鬼はー外ぉー!」
ゆきぽ 「福はー内ぃー♪」
小鳥  「おはようござー・・・」
P    「鬼かッ!!?」
ゆきぽ 「外ですぅ!!」


飛び交う豆ぽ


P    「えっと・・・ピヨが豆鉄砲を食らったような何か?」
ゆきぽ 「はわわ・・・」


飛び交う豆ぽ2


小鳥  「・・・・・・掃除しておいてくださいね。」
2人   「はいぃ・・・ orz」


鬼(と化した事務員)より盛大に豆をぶつけられたという。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

