スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今更だけど、まぁ世話になったので。 

2010, 02. 06 (Sat) 03:34

私の代表作となったアレが、今更1万PV達成しました。

というわけで、何かやります。
一応、事務所のお知らせ枠更新してみましたので、
”何か”に興味のある人はチェックよろ?

2/7 追記
放送は終了しました。
トラブル多発&内容ヘタレでしたが、見たい人はコチラの
タイムシフトでチェックよろ~♪

コメント

名も無き道P

ま た 見 れ な ん だ orz

どうも「たろうP」の雪歩回にはアルバイトがかぶります...
ラジヲも聴けなかったし、今回も見れなかったし...

と、湿っぽい話は置いといて、10K再生オメぽ!
今まで避けられ続けたかいがありましたねw
新作も歪みない仕上がりで楽しかったです。
アップにはちょっと私もキュンッとしてしまったのは秘密w

それでは、時間が合えば生にお邪魔させてもらいます。
(実は、未だに生というものにお邪魔した事がなかったり...)

追伸 社会勉強が長すぎると、ゆきぽが寂しがるぽぉ……

2010/02/08 (Mon) 12:50 | 名も無き道P | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
翌日の・・・つまり今日の都合に付きタイムシフトにて視聴です。乙。
それにしても最初の8分間て見れちゃうんですね。知りませんでしたw

2010/02/08 (Mon) 19:56 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> 名も無き道P
新たなる避けられのご視聴、ありがとうございましたw
一応代表作になってしまっているので、
自分の動画が誰かに発掘されるたびにチラチラ見てくださる人が
いらっしゃったのでしょう。 ありがたい限りですw

社会勉強・・・これはホントにマズってると思うんだ orz

> Tomさん
ちょちょ!? 幻の8分がッ?!?! やべぇwwwww orz
ご視聴ありがとうございました。。。

2010/02/08 (Mon) 22:23 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

