 

--, --. -- (--) --:--


ドリクラが難しすぎてもうね・・・ 

2010, 02. 10 (Wed) 01:21



そうか、”また”セカチャクに避けられたかーw
状況はよくわかりませんが、またSSDに参加してしまったようです。
まぁ、ネタ系なら別に問題ないけど・・・ね。
(つかなんで7日に投稿したのに8日の深夜に流されてるの?イミフ?)

あと、誤解を招いてしまっているようで申し訳ないのですが、
あまり復帰っていうノリで投稿したわけではないので、、、ごめんなさい。
例の突発生放送の企画ネタってことで投稿したので、
今後の活動についてはまた別途お知らせしたいと思いますですハイ。

あー、でも別に動画作りたくないってわけじゃないんすよね。
要はスタンスの問題とか、気分転換とかそういう流れなのかも?
私自身、自分のことがよくわかっていないんだ orz

ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

