 

--, --. -- (--) --:--


活動休止と放課後らぁめんたいむ☆ 

2010, 02. 12 (Fri) 01:14

2月11日 事務所のとある一室にて


亜美 「おぅ、休止ってどういうこった真美!?」
真美 「どうって・・・ ニコマス活動をお休みするってことじゃないのかな?」
亜美 「そんなこたぁわかってる! こっちの活動をどうするかって話!」
貴音 「まぁ、早くも解散でしょうか orz」
真美 「えっと、、、アイドルプロデュース活動が休止になるだけで、
    事務所自体がお休みになるわけじゃないから、大丈夫だと思う。」
貴音 「それはよかったです。」
亜美 「じゃあとりあえず、次のらぁめん屋の目星つけよか。」
真美 「や、それもいいけど・・・2人は仕事の話とか聞いてない?」
亜美 「なーんも。 とかちネタはねーよ(笑)とか言ってそうだしアイツ。」
貴音 「私も誕生祭ネタでストック最後だなって言ってました。
    誕生祭と同アーティストでもう一つあるらしいですけど、
    イメージレベル下がるから、、、ということらしいです。」
真美 「うーん、真美も何も聞かされてないなぁ@1年くらい」


3人  「さぁて、次のらぁめん何にしようか?w」


放課後らぁめんたいむ・・・
それは事務所のらぁめん大好き3人組で勝手に結成された、
謎の部活みたいなものの名称である。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

