スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


活動休止とみきまこ 

2010, 02. 12 (Fri) 23:04

2月12日 事務所の近くにあるファミレスにて


真   「あー もー 注文の品がまだ来ない~♪
     あ、ふとファミレスボンバー思い出しちゃった。」
美希 「何、愛しい彼女でも待ってるのマコトくん??」
真   「くっあぁ・・・ ま、それはいいけど、活動休止ってどういうことだろう?」
美希 「さぁ? ただ、今年はみきまこネタやるぞって言ってたから、
     やる気はあったと思うの。」
真   「みきまこ・・・だと?」
美希 「うん。 実は雪歩誕生祭のときに、ついカッとなって
     美希はマコトくんとイチャ×2するの!って言っちゃったの。」
真   「・・・・・・は?」
美希 「そしたらプロデューサーさん、ティンときたみたいで、
     結構ネタ出たらしいの。 雪歩誕生祭中なのに。。。」
真   「雪歩誕生祭・・・あーそういえばボクも聞いたことあったなぁ。
     クリスマスネタとかね。」
美希 「かなりノリ気だったのに休止とか、、、ホントわけわかんないの。」
真   「うーん、まぁプロデューサーは一人しかいないからね。
     全員のアイドル活動をどうにかするにはちょっと
     力不足だったんじゃないかな? 特にボクなんか
     アイドルっぽい仕事あまり回ってこなかったし 苦笑」
美希 「ちかたないの。(雪歩のアレ的な意味で 苦笑)
     とりあえず、私達も次の活動にそなえてユニゾンでもするの。。。」
真   「何それ? EVA?」
美希 「キスをして合体して超人気アイドルに変身するの。」
真   「ユニゾンシ○トwww」


共通点はアイドる?
ゆきまこデュオの運命やいかに??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

