スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインDAYなのはッ?! 

2010, 02. 15 (Mon) 00:59

ばんわ。 たろうPです。

久しぶりに秋葉原行ってきたけれども、、、
ごめん、記事書けるほど余力が残ってないでござる orz

んで、買い物の内容とかは明日以降お知らせすることにして、
ちょろっと映画なのはのことなんかを。

(とりあえずネタバレになるので、あまり内容は書きませんが・・・)
いやー、何度見ても泣きますね。。。
いい年したオッサンが魔法少女とか何よ?って思われる方も
いらっしゃると思いますが、むしろ年くったほうが大切なものだとかを
色々忘れちゃってる頃合ではないかと思いますので、
まぁピュアなオッサン連中にはオススメしたい内容かと思います。

正直、失ってるものばっかだったと思う。
人とのコミュニケーションだとかそういうの。
去年のリアル事情とかのせいもあって、
ニコマスはじめたばっかの鬱気味な自分とは
ちょっと違う傾向の鬱になってきてる気がしていたりします。
多分私は思い込みっていうか疑心暗鬼な部分が
多かったりする傾向がある気がしているのですが(←これ自体そうかも苦笑)
その内容が去年のある事情によって変わってしまったというか。
まぁ、、、一歩間違えれば生活できなくなってしまう気がするので、
まず気をしっかり持つことが大切だと思うのですハイ。


・・・若干、超細かいところでツッコミたいところもあった気がするけどねw

ってことで、こんなメントレが必要そうなヘタレPが
オススメする映画なのは! この機会に是非見たらいいっすよ!!w

あ、上映してるところ少ないみたいだから、
地方の人は注意でござる 汗
私は千葉ニュータウンのジョイ本で見ました。。。
(ジョイフル本田の略。オレはそう呼ぶんだからねっ!)

てゆーか疲れてるとマトモな記事書けなくてマジすんません orz

ではまた ノシ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 23:06 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
なぬっ?! そうだったんすか。。。
まぁいける範囲ならどこだって行っちゃいますけどねw

なのはさんは1期のリメイク(総集編的な?)なので、
初めての人も楽しめる内容だと思います!
バリアジャケットのデザインとか、色々と変更されてる
みたいでしたので、機会があれば是非!
・・・上映してる映画館少ないですけど orz

2010/02/16 (Tue) 21:37 | たろう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/20 (Sat) 02:12 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様2
はじめまして・・・って、ちょw 真率低すぎるww
いやはや、2年も前の動画をリクってくださって
ありがとうございました。 過去の動画を見ていただけるのは
ホント嬉しい限りですw というか真サイドからたどり着いたあたり、
申し訳ないというかなんと言うかww

うぃ、健康に避けられない程度に頑張りますね♪
コメントありがとうございました!

2010/02/20 (Sat) 02:26 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

