スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


活動休止とやよいおり 

2010, 02. 20 (Sat) 18:35

2月20日 事務所の近くにあるスーパーにて


やよい 「うっうー♪ 今日ももやし祭りができちゃいますーw」
伊織  「ちょっ、カゴにもやしばっか入れないでよッ! 汗
      今日は鍋やるんだから、それっぽい食材買いなさいよね!」
やよい 「じゃあしらたき祭りに変更しちゃいますーww」
伊織  「・・・もう好きにするといいわ orz
      にしても活動休止なんだからみんなで鍋やればいいのに。」
やよい 「あー、なんか事務所行かないと集まりにくいっていうか
      なんというか? みたいな雰囲気でしたもんね。。。」
伊織  「まぁそういう場所だったしね、あそこは。
      やよいは次の仕事何か聞いてるの?」
やよい 「何か誕生祭動画が削除になったことを妙に気にしてるみたいで、
      カワイイ系のネタ1本用意したとか言ってたかなー?
      やるかどうかわからないけど 苦笑」
伊織  「ふーん。 私もネタなら沢山聞いてるけど、どれもこれも
      カッコイイ系とかネタ系とかそういうのばっかりだったわね。
      正直、もうちょっとアイドルっぽい仕事が好ましいわ orz」
やよい 「あ、やよいおり×ビーイング系で1本あるって言ってましたよねw」
伊織  「あー、、、(自分で言うのもアレだけど)ロリトリオはあっても、
      やよいおりってのはまだやったことなかったものね。
      まぁ気長に待ちましょう。 とりあえず今日は鍋!
      飲むわよ、私の肝臓は宇宙よッ!!!」
やよい 「おれんじじゅーすですね、わかります。
      あ、鍋の残り汁は飲んじゃだめですよ!」
伊織  「雑炊ですね、わかります。 ・・・って言わすんじゃないわよ!」


結局、最新の流行情報的に、トマト鍋にしたらしい。
世間にはもやし鍋もあるらしいけど、それはまた別のお話。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

