 

--, --. -- (--) --:--


1ヶ月くらい経ちましたので・・・ 

2010, 02. 21 (Sun) 02:32

プレミアム期間もボチボチ終わりに近づいてきたので、
お約束のラジぽ予定。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#23

3/3(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・最終回の先にある何か

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1267611784/


ってことで、お時間が合いましたら、
是非よろしくって感じですです?w



追記:
ゴメンナサイ・・・記事書いた当初、日付が2/28になっておりましたが、
プレミアムの期間が今月末までになっておりましたので、
来月に変更しました。 既にチェック入れてくださった方、
申し訳ありません・・・ orz



放送終了。
収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/66093.mp3

音はよくなったカナー? と思うけどどうだろう?
皆様ご視聴さんくすでしたー♪

コメント

Tom

>>たろうP
>日付
おおっとぉ!寧ろ「その日」に決行しようとしてた事にびっくりですよ!w して、変更先は来月の最初の水曜なのでしょうか?

2010/02/21 (Sun) 23:43 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
一応、3/3(水)を予定しております。
なんというひな祭り・・・ホントすんません orz

2010/02/22 (Mon) 01:51 | たろう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri) 00:22 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
うぬー、未だ決まりきってないのですが、
当日までに何とかしておきますねww orz

2010/02/27 (Sat) 00:28 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

