 

--, --. -- (--) --:--


ドリクラばっかりでしたけど・・・ついにラスト? 

2010, 02. 28 (Sun) 02:51

明日(てか今日)2/28でプレミア登録を解除します。

ってことで明日の夜あたり、生放送最終回となる予定です。
手続きの都合上、最終回は10時~11時くらいになると思いますので、
(当然ながら予約枠なんて取りません。 9時にはスタンバろうと思ってます。)
お時間がある人は見に来てやってください!

・・・ドリクラ放送だろうけどね(笑)

ってことでよろー ノシ


最終放送は終了しました。。。



結局ドリクラかよ! ってツッコミは次のラジオにて
受け付けたいと思いますので、マジ夜露死苦って感じです?w

次回ラジぽ情報はコチラ → 

・・・と、言ってもね、、、収録環境変わりまくっちゃったから
無事放送できるとは限らないのだよ、ゆきぽッ!! orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

