スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


DxM20選まとめ動画が公開されました! 

2010, 03. 01 (Mon) 20:00



・・・って自分、殆ど何もしてないんすけどね orz

まとめが公開されるまでに私がやったことといえば・・・
・ブログ更新(告知とか募集とか?)
・生放送(結局、20選エントリー動画を全て流しきらなかった orz)
・ドリクラ(各方面から怒られるべき orz)

オレ、役立たずじゃね??
あ、でもついにDxMインスコしたお^^ (←昨日

・・・買ってから2週間以上放置してたんだすまない。


最後なので、ちょこっと感想的なものを書いてみますと・・・
開催地に関しては、このような味気ないブログで
大変申し訳なかったと思っております。
CMとかまとめ動画のクオリティ、他のDxM祭りのブログと比べると、
何このブログ?? っていう印象で間違いはないと思う 苦笑

まぁでも、、、使っていただいた側としては、
色々なDxMスキーの方々とコンタクトを取ることができたり、
ダンミキ発売からの名作をチェックすることができたり、
勝手に主催気分なんかを味わってみたりと、
とても楽しくて有意義な祭りとなりました!(勝手ながらw
本当にありがとうございました!!

あ、それと、次回20選があるとしたら、DxMブロガーで
主催ブログを持ち回りにしたら楽しいかなって思っています。
まぁ今回の件で自分がいかに動かないヤツだってのが
バレたと思いますので、次回私にオファーが来ることはないのですが、
とりあえず他のDxMブロガーさんよろーって感じで
引き継ぎつつ去りたいと思いますw
あ、ブログのカウンターが沢山回るっていうおまけもあるのよ?w



ってことで・・・

参加してくださった全ての皆様、ありがとうございました!!

次はぴちぴち様誕生祭っすかね??(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

