 

--, --. -- (--) --:--


イキナリ言い訳を並べてみる深夜1:28 

2010, 03. 12 (Fri) 01:28

やっべ・・・

マジでDxM強敵すぐる・・・

週末の進捗次第でぴちぴちさん祭りは
もしかすると断念するかも・・・ orz
断念するにはちと早いんですけど、
春香さん誕生祭のほうはオファーがあったので、
そちらも頑張らないといけない気がするのですハイ。。。
ソフトの使い方自体はわかってきたのに、
時間がないからどうしようもない・・・くっ。

・・・既にやよちゃん祭は断念コースなんだすまない orz

ってことで ノシ


(本当は言い訳なんか書きたくないんだがなぁ。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

