スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ホワイぽでー? 

2010, 03. 14 (Sun) 15:56

3月14日 たろうP事務所にて。

ガチャ

P    「ゆきぽー! ミスド買ってきたよー!
      一緒に食べ・・・」
ゆきぽ 「あ、プロデューサー、おつですぅ♪」
春香  「ドーナツ!!? あーわざわざ悪いっすねーw
      ってことで、みんなで頂いちゃいましょうかー♪♪」
ゆきぽ 「じゃあ私、お茶いれてきますぅ♪」

P    「・・・おぃ、どういうつもりだよ?」
春香  「今日はホワイトデーですからねぇ・・・
      私も事務所のアイドルの一人として
      日頃の感謝の気持ちを受け取る権利があるかなって★」
P    「そんな権利、マジねぇよ。
      これはオレのゆきぽへの・・・ああもう!!
      大体どうして事務所にいるんだよッ!!」
春香  「というか、プロデューサーさんが、
      次の仕事の準備するからって呼んだんじゃないですか。」
P    「・・・ぁあ? あぁ、そうだったっけな。」
春香  「・・・何か言うことはありませんか?」
P    「あっ・・・あはははw めんごめんごー(爆笑)」
春香  「 <●> <●> 」
P    「め、、、めんごぉ(爆笑)」
春香  「 <●> <●> 」
P    「(爆笑) orz」
春香  「雪歩ー、プロデューサーさん、虫歯が痛むから
      私達だけでドーナツ食べていいってさー。」
P    「た、助けてゆき・・・」
春香  「 <●> <●> 」
P    「ぽぉん・・・( ノД`)」


”ゆきポンデリング”
今日の為に用意しておいたしょうもないネタは
はるかっかの活躍によって不発に終わったという。


0314_misudo.jpg




<おまけ>
バレンタインに秋葉原歩いててもらったチョコとか。
0214_akiba.jpg

やー、最近ブログ更新頻度下がりまくっててフイタ orz
見てくださってる勇者様に申し訳ないっす・・・。
写真とかもちょこちょこ撮ってはいるので、
何かしらこう書いておきたいものです。 苦笑。


<新作の進捗>
ぴちぴちさん 35%
やよちゃん  20%
はるかっか   5%

あー、やばいやばい(棒

コメント

R(略)

しまった、深夜に見ちゃイケナイ記事でした・・・お腹が・・・w

バレンなんとかな日に特に何も無かった自分は、
当然今日も何もありませんでした・・・
ああ、ホワイぽでー・・・

2010/03/14 (Sun) 23:38 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

次の日口内炎余裕でした orz

・・・あれっ? 白味噌・・・?? なんてww

2010/03/15 (Mon) 21:26 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

